人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばつん。

旦那から頂いたのでやってみるぜ☆←






『大切な人へバトン』


*あなたの好きな物(人)は?

さな人が好きだ!!!!(落ち着け

どーぶつ(特に哺乳類と爬虫類が好き)

おてむだち

華族のみんな

音楽…て物?←

ふにふにもかもかしたもの

ぽかぽかしたとこ…昼寝に良いんだよ/笑

あーあと頭撫でてくれる人とか手繋いでくれる人とか甘やかしてくれる人とか好きv
一緒に居て落ち着く人は好き。

てか髏雅が熟睡出来る場所に居る人たちはみんな信頼してるからうちは寝るんだって。
居心地がいいから……けして寝不足だからなわけぢゃないですまぢで←

*送り手の好きな物(人)は?

流鬼。
でもがぜっともメンバーはみんな好きだよねv

あとは髑髏とか薔薇とかかなぁ…

*送り手と出会うキッカケは?

相手方からの書き込み。
確かお盆時でした←

*送り手の第一印象は?

クール。
うえいたうるは!!!!

*今の印象は?

可愛いv

*ずっと身内(友達)でいたい?

出来たらずっとそうでありたいですね…

*送り手のいいところ

優しいです。凄く。
雪降ったーてメルしてあんなに心配してくれる人はそうは居ないと思うんだぁ…
そして案の定心配された通り滑りましたごめんなさい←

相談にのってくれるんだけど、押し付けがましくないの。
アドバイス沢山もらってます。

あとは自分からは送ってくれないけれど「見たい!」とか「欲しい!」て言うと写メ送ってくれるとこ。
…脅してないよ頼んでますよ?←

*送り手の駄目(心配)なところ

辛いこと全部自分で抱えてしまうとこ。

頼っていいんだよ?
うちばっか相談してて悪いぢゃないか!!!

*メッセージ

こんな嫁ですいません;

これからも宜しくお願いしますv



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
バトンやるか分からないけどさな人v

出来たら華族の方々にはやって頂きたいね…見てるか分からないが/笑
あ、とらには返します←
暇ならやって欲しいーなー…めんどくさかったら放置もオケですv

あーあと君強制だからやれよぽむ←
確認しに行くからやってなかったらメルするからねvv(微笑

つか10人も居ない…よ…
友達居ない子なんです/笑



さむいな…

びでおでも見ようかな…今日はきんだいちにしよう!!←
by roubi | 2008-02-17 10:23
<< サヨナラ、私の愛した人。 >>